SSブログ

懐かしいの塗り絵 [塗り絵]

PB240165.JPGPA120188.JPGPA190744.JPG


        随分懐かしい塗り絵だにゃあ^^


   ^^   そうですね~。 

PA170253.JPG


      P1190248.JPG


    P6270824.JPGP1190264.JPG


P9120097.JPG


      はあ~ふう~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] 4年前は何していたかな^^多分前職で週2日から3日勤務に変わったあたりだったかも??あまり覚えてないなあ。まあ~ブログを見ればわかります。一つはっきり覚えてるのは、前職に決まったときに、「一般就労目指します。」とはっきり言いました。そして、4年半後一般就労が内定した。

言霊でしょ!心霊でしょ!いや!心霊は怖いです。まあ~もともと気が弱いので、そんなこといいながら一般就労してるし~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 9

すーさん

フェルメール…でしたっけ?。
さすが素晴らしい塗りです^^!。
ニコニコさんの方が若くてきれいに
見える〜^^;。
by すーさん (2018-10-19 07:29) 

kiki

言霊ってあると思います。
自分に勇気をくれる言葉で生活を楽しもうと、自分に言ってます(笑)
by kiki (2018-10-19 07:33) 

チャー

素敵な絵が沢山ですね 4年前
私は何していたんだろう?たまには過去に戻るのも良いですね
by チャー (2018-10-19 08:57) 

リュカ

おはよー!牛乳を注ぐ女、見に来たよ〜〜〜!
めっちゃ素敵!
わたしはフェルメールのオリジナルよりもかなり好み!!(笑)
女性の表情も柔らかくていいですね^^
この作品はリビングに飾りたくなるわーーー


by リュカ (2018-10-19 09:05) 

Boss365

おはようございます。
まさか?フェルメールが観れるとは・・・
素晴らしい作品です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-19 10:01) 

空楽

プラスの言葉を沢山使うようにしてます。
by 空楽 (2018-10-19 10:14) 

zombiekong

フェルメール色合いがとってもいいですねー。名画を好きなように塗るのは面白いですね。
by zombiekong (2018-10-19 11:56) 

ちぃ

牛乳を注ぐ女はもやはフェルメールではなく
立派なニコニコファイトさんの作品ですね^^
カラフル!良い!!
by ちぃ (2018-10-19 14:40) 

naonao

フェルメールの塗り絵、素晴らしいですね(゜∇^d)!!
私は、どーもマイナス思考になりがちなので
プラス思考の言葉を使うようにしなきゃ!
by naonao (2018-10-19 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。