SSブログ

完成 [塗り絵]

IMG_0002.JPG


    犬の住処完成[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_0013.JPG


    さあ~入ろうかにゃあ???


    ^^   あれ?にゃんこさんは、まあOKです。


IMG_0001.JPG


    完成[新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス][バス]


       11/7(水) 終業したので、情報収集用のPCをシャットダウンするときに、「ウィルスに感染しています。」という表示を見てクリックしてしまいました。ここでニコニコファイトは、冷静になって、クリック後に、ダウンロード表示画面になったので、あれ?ウィルスバスターで更新してるし、アップデートも完了してる。これは詐欺だなあ。ダウンロードしたら危機的状況になったでしょう。すぐに感染?するかはわかりませんが、ニコニコ情報を奪い取ろうとしていたのです。間違ってクレジットカード情報やメアドを入力送信したら、アウトだったでしょう。





nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

ぽちの輔

昨日のTVでやってた「サポート詐欺」ですかね?^^;
by ぽちの輔 (2018-11-10 07:34) 

kiki

巧みになってきますね。
用心します。
by kiki (2018-11-10 08:48) 

isoshijimi

おはようございます。
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました♪

絵が素敵です~(^o^)
by isoshijimi (2018-11-10 09:19) 

ニッキー

サポート詐欺、うちのかみさんのノートPCにも
しょっちゅう表示されて「うざい(−_−#)」と怒ってます。
by ニッキー (2018-11-10 10:11) 

Boss365

おはようございます。
塗り絵・送付2点追加ですね?
サポート詐欺?あの手この手で詐欺活動?多いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-10 10:27) 

ゆきち

一時期「当選おめでとうございます!」という画面がいきなり出てくる、というのが続きました。
何も応募してないから当選するわけないのですが、危うくクリックしてしまいそうに^^;
手を変え品を変え、迷惑な話ですね。
塗り絵完成、お疲れ様です。
by ゆきち (2018-11-10 11:10) 

zombiekong

犬の住処ニャンコも入れてくれるのですね。良かったー。
by zombiekong (2018-11-10 11:54) 

naonao

サポート詐欺は、ネットをやっていると
急に出てくるので、うざいです(-"-)
詐欺の手口が、あの手この手を使って
巧妙化しているので気をつけなきゃですね。

by naonao (2018-11-10 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。