SSブログ

鉄道&カエルさん [塗り絵]

IMG_0001.JPG


IMG_0002.JPG


       鉄道は、まだまだ完成は再来年予定(爆笑)

       

       そこまでかかりませんよ^^


       カエルさんは、もう少しで完成です。


 

               

nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 7

zombiekong

カエルさんの色が見えて来ましたねー。
by zombiekong (2018-12-09 11:44) 

リュカ

カエルさん、かっこいいなー
王冠がとっても似合ってます。
by リュカ (2018-12-09 11:54) 

旅爺さん

電車はそのままでも温かみを感じるe絵です。
カエルは蓮の上で黒い汗かいてますね~(^_-)。
by 旅爺さん (2018-12-09 12:04) 

Boss365

おはようございます。
カエルさん!!いい感じでスクラッチしています?
カエル・変える・帰る・ですね?
PS. お気遣いあるコメントありがとうです。
当分の間、ブログ訪問者に徹します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-09 12:40) 

kiki

夢の国の電車のようです(笑)
by kiki (2018-12-09 17:43) 

ニッキー

カエルさんは王子様なんですね=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-09 22:13) 

raomelon

カエルさんの完成が楽しみです^^
王冠がカッコイイですね!
by raomelon (2018-12-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。