SSブログ

ニコニコ喜愛でしょ。 [掃除]

 12/15㈯ 10時から掃除開始[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]晴れているので今回のテーマは布団干しと窓ふきです。

しかし!寒くて寒くて[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]寝ようかなあ~~。

ニコニコ喜愛でやりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ~日々挑戦でしょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

掃除中の音楽は「福山雅治ベスト」でした[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0003.JPG


     掃除お疲れ様~~~!


     ^^   ニコニコクイズ


     掃除でお疲れのニコニコこの後どうしたのかな?



     ① 寝た。


     ② 録画した下町ロケットを見た。


     ③ 年賀状作成。


     ④ プリンターのインクを買いに喜愛で歩いた。


     ⑤ 健太君完成。


     さあ~どれでしょう。 

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

ニッキー

③の年賀状作成^^
自分がまだだから気になって(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-12-19 07:52) 

kiki

②お疲れの後は、休憩してください。
私なら、お茶タイムです(笑)
by kiki (2018-12-19 08:19) 

Boss365

おはようございます。
①の寝た?だったら、暖かい布団で快適だったと思います。
⑥のラーメンを食べに行った。の可能性はないですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-19 09:50) 

チャー

② の下町ロケットです(^^)
私も大掃除をちょいとやりました で、その後は モグモグしながら 録画したドラマを観て ニンマリ癒していました 当たりかな?それとも〜〜
by チャー (2018-12-19 12:09) 

raomelon

2番かなぁ(*´ω`*)
by raomelon (2018-12-19 12:23) 

ちぃ

②+③!
テレビを見ながら年賀状作成をした^^
私も少しだけ窓ふきしました。。。
by ちぃ (2018-12-19 14:30) 

リュカ

お掃除おつかれさまでしたー!
わたしも今日はキッチン周りをちょいと模様替え♪
気分が変わりましたよ。

1+2 でいきます!
by リュカ (2018-12-19 17:10) 

naonao

先週末は、寒かったですね・・・。
お掃除お疲れさまでした。
②+③かなあ
by naonao (2018-12-19 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。