SSブログ

大人の塗り絵コンテスト [塗り絵]

  IMG_0022.JPG


    ニコどうだった??


    ^^   えええ??報告するんですか?

IMG_0026.JPG


   ニコしか結果わかってないでしょう。


   ^^   はい、報告します。今回は6391点の応募で、ニコは、第一次、第二次審査を通過しましたが、最終選考で落ちました。あああ!入選したら関西展に行こう。と思っていたけど、残念ながら落ちました。

まあ~入選にならなかったけど、ニコの塗り絵はオンリーワンなので、これからもチャレンジしますよ。

1年に一回のコンテストではなく、もっとやってほしいです。

とかいて、渋谷に行ったりしてね。有給とって行こうかなあ^^


IMG_0016.JPG


    それは残念だったにゃあ!


    ^^    ジョー君、社内報にニコの塗り絵が載りますよ。


IMG_0020.JPG


     在宅社員だけかにゃあ?いやいや、グループ全体で見ることができます。


     IMG_0028.JPG


     凄いにゃあ!


     ^^   そうですね^^

nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 9

ニッキー

こんなに素敵なのに残念(*_*)
次回、入選しますように(_ _)
by ニッキー (2019-02-04 07:28) 

リュカ

ニコニコファイトさんの塗り絵はオンリーワンです!
ほんっと素敵だと思います^^
これからも作品楽しみにしてますね^^
by リュカ (2019-02-04 08:43) 

zombiekong

えー! 落選? 信じられない。ニコニコファイトさんの塗り絵は他では見たことない個性なのに。
by zombiekong (2019-02-04 10:22) 

Boss365

おはようございます。
残念でしたが、次回にリベンジ?です。
関西展!!行きましょう。市場調査?次回対策を練りましょう!!
バレーボールと卓球!!ゲットおめでとうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-04 10:56) 

みぃにゃん

最終審査で残念でしたね!でも社内報に載るなんてインパクトあるからめちゃくちゃ目立ちますよ!凄いです。
by みぃにゃん (2019-02-04 11:18) 

coco030705

こんにちは。
第1次と第2次を通過されたのに、残念でしたね。でも、社内報に載るなんて、すばらしいじゃないですか‼
来年もがんばってくださいね。


by coco030705 (2019-02-04 13:23) 

kiki

残念でしたが、1次と2次は通過されているのですから、
凄いですよ。
社内報に載ると迫力満点で良いですね(笑)
バレーボールと卓球のチケットゲットできたのですか?
良かったですね。
by kiki (2019-02-04 15:19) 

ちぃ

あらら・・・
じゃあ、個展やっちゃいましょうか^^
by ちぃ (2019-02-04 15:40) 

naonao

塗り絵コンテストお疲れさまでした。
今回は、最終審査で残念でしたが
社内報に載るなんて、凄いです(゜∇^d)!!
by naonao (2019-02-04 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。