SSブログ

大賀君  覆面レスラーみたい [塗り絵]

IMG_0002.JPGIMG_0001.JPG



       カラフルでしょ!なんか狐にも見える。


       早朝ウォーキングこんなワンがいたら、目立つだろうなあ^^


       ニコが歩くと、ワンは「ワンワン」吠えます^^


       「すいません。」というニコ。


       もっと時間に余裕があるときに会えればいいのに~。


       IMG_0001.JPG

nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 11

みぃにゃん

タヌキに見えました(笑)カラフル大好き!!
by みぃにゃん (2019-02-13 07:43) 

ニッキー

大賀くんのようにカラフルなワンコさんが
散歩してたら、なでなでさせてもらいたいです=(^.^)=
by ニッキー (2019-02-13 08:02) 

ちぃ

なぜ覆面レスラーに見えるのかを指摘は出来ませんが
うん!なんか覆面レスラーっぽいです(*>艸<)

by ちぃ (2019-02-13 10:07) 

リュカ

確かに覆面レスラーに見えてくるから不思議です(笑)
by リュカ (2019-02-13 10:12) 

チャー

大賀君の表情が思う存分 発揮出来ていると思うな〜♪大賀君 愛嬌あって可愛いです

ドラマ ドンピシャの時期の放送でしたね
by チャー (2019-02-13 10:30) 

raomelon

大賀君、はにかんだような笑顔が素敵^^
by raomelon (2019-02-13 10:34) 

coco030705

こんにちは。大賀君は、秋田犬っぽいですね。色がきれいですネ。

by coco030705 (2019-02-13 17:49) 

英ちゃん

覆面レスラーか~
じゃぁ覆面も作ってプロレスに売り込みましょう(゚□゚)ナンチャッテ
by 英ちゃん (2019-02-13 18:24) 

naonao

大賀くん、カラフルなワンコですね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-02-13 18:53) 

Boss365

こんばんは。出遅れました。
大賀君の名前の由来を知りたい感じです?
舌の出し方が微妙です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-13 20:25) 

kiki

明るさによって、表情が違って見えますね。

by kiki (2019-02-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。