SSブログ

名前は、太郎君 [塗り絵]

IMG_0003.JPG


            太郎君[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


    太郎君は、散歩が大好きなワンコです。


    ニコ太郎君はオス?メス?


    ^^   おしゃれなオスです。お酢です??押忍^^


    

nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 8

ニッキー

タロウ君、ハイビスカス(かな?)が
お似合いのイケメンさんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-04-10 07:29) 

naonao

太郎くんは、おしゃれなオスなんですね。
ハイビスカスがトレードマークですね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-04-10 07:42) 

チャー

お散歩大好きおしゃれな太郎君
顔の間の赤がとってもオシャレで印象的です
^ ^v
by チャー (2019-04-10 07:52) 

Boss365

こんにちは。
太郎君!!お洒落なハイビスカス?
毛並みが良さそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-10 10:24) 

ちぃ

お花、パクッと食べちゃいそうですよwww
by ちぃ (2019-04-10 14:36) 

kiki

太郎君、愛嬌がありますね(笑)
by kiki (2019-04-10 16:03) 

旅爺さん

太郎君は凄い顔だ!”年老いたオランウータンみたいです(>_<)。
by 旅爺さん (2019-04-10 17:10) 

coco030705

太郎君、迫力がありますね!

by coco030705 (2019-04-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。