SSブログ

玉置くん完成??? [塗り絵]

IMG_0005.JPGIMG_0006.JPG


     玉置くん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


     あれ?ニコ玉置くんの目が、完成した塗り絵は左右目の色が違っていました。


     おい!ニコ撮り忘れだにゃあ。


     [わーい(嬉しい顔)]   はいそうですね。



nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 7

リュカ

おお!りりしいですね!!!
by リュカ (2019-08-06 08:08) 

Boss365

こんにちは。
玉置くん、グビにスカーフかな?秋田犬ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-06 09:05) 

チャー

玉置くん 涼しげな毛並みちゃん(^^)
by チャー (2019-08-06 09:24) 

naonao

玉置くん、首にスカーフをして
オシャレですね(^○^)
by naonao (2019-08-06 10:13) 

ニッキー

精悍な顔立ちのイケメンさんですねぇ(*'▽')
by ニッキー (2019-08-06 10:19) 

zombiekong

おデン様が「わらわと一緒に散歩するのじゃ」と誘っていますよ。
by zombiekong (2019-08-06 10:51) 

kiki

ニコ玉置くん、オッドアイなのですね。
by kiki (2019-08-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。