SSブログ

今月完成の塗り絵 [塗り絵]

 よし!気合でしょ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]最近雨ばかっりで体調イマイチ?気持ちの問題?まあいろいろありますが、何とか踏ん張ってます。ニコ塗り絵カモーン


IMG_0003.JPGIMG_0002.JPGIMG_0002.JPGIMG_0001.JPG


IMG_0148.JPG


       ニコ  これは↑違うにゃあ。


       ゴッホです。


       IMG_0154.JPG


       ニコ10/24終業後ET観たにゃあ。


       ^^  はい!ニコが初めて見た洋画はETです。


       ET何気に足早かったなあ。


       ^^  あっでも、乗り遅れてしまいましたね。


       初めての邦画は、あしたのジョーです。


       小学2年の頃で、力石が試合後に握手するときにダウン。


       そのまま亡くなってしまった。


       あれは衝撃でした。


       何気に?マンモス西が好きでした。


       




nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

リュカ

わたしも映画館で見た、初めての洋画はE.T.でした^^
邦画は、映画館で初めて見たのは
聖子ちゃんとたのきんトリオが出た映画。
タイトルはもう忘れたわww
小学生の頃だったなー
by リュカ (2019-10-26 09:03) 

Boss365

こんにちは。
天気悪いと体調も優れない感じです。今日はいい天気。
初めて映画館で観たのはエクソシスト?
邦画は憶えていないけど、多分アニメだったと記憶!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-26 09:58) 

ニッキー

映画館で初めて見た洋画、なんだったかなぁ・・・
かみさんは小学生の時に近所のお姉さんと一緒に
「ロミオとジュリエット」を見に行ったそうです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-26 11:36) 

naonao

今月は、例年に比べて
晴れの日はほとんどなくて
雨ばかりなので、いい加減に雨・雷・台風
は要りません!
by naonao (2019-10-26 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。