SSブログ

新にゃん、新ワン [塗り絵]

IMG_0008.JPGIMG_0003.JPG


                     ニコの塗り絵は独特です。顔を最後に塗る。


       IMG_0007.JPG 


        僕もいるよ。


        何気にこの3日間一気に塗り絵やったにゃあ!


        まあ~そうですね。ニコのブログ外国でもみれるのかなあ?


        さあ~どうでしょう。もしかしたら見てるかもしれないです。


        ああああああああ・・・数年前ブログを修理に出した時にネットカフェでブログ見れたとき


        なんだかうれしかった。


                   

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 6

ニッキー

「私は見た」のニャンコさんですねw
by ニッキー (2020-02-17 07:17) 

Boss365

こんにちは。
覗き見ニャンズ、何見ているのかな?
「顔を最後に塗る」はニコさんスタイルですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-17 11:09) 

zombiekong

にゃんさんは尻尾がいいです。ワンちゃんは丁寧なご挨拶(?)ですね。
二人ともボンのお出迎えしてくれてるのかな。遊んでやってね。

by zombiekong (2020-02-17 11:53) 

リュカ

お顔は、どんな色になるのかな^^
by リュカ (2020-02-17 16:29) 

naonao

塗り絵お疲れ様です。
新ワン&新にゃん、可愛いですね♪
by naonao (2020-02-17 19:21) 

raomelon

私は凡人なので、顔を一番に塗りたくなります^^;
新にゃん&新ワンの完成が楽しみです♪

by raomelon (2020-02-17 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。