SSブログ

塗りにゃん・わん [塗り絵]

IMG_0007.JPG


   新ワン


IMG_0001.JPG


         新にゃん

IMG_0001.JPG


        にゃんと遊ぶウシ君。


IMG_0002.JPGIMG_0003.JPG


        敬礼するワン[犬][犬][犬][犬][犬][犬]

   

     相撲無観客でやるらしいですね。


     ^^ う~~~~ん。どうなんでしょう。

     

     中止するべきだと思います。


     この間のマラソンはしょうがないけど、相撲は・・・・。


     感染したらどうする?


     ニコ  高校野球は、夏にスライドでどうでしょう?


     予選免除にしましょう。


     選抜は夏の大会よりも出場校が少ないので、出場校が決まっていないところは、予選すればいい。


     と言う前に夏もあるかな??

IMG_0008.JPG


         オリンピックもどうなるのだろうか? 

 

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 4

ニッキー

スポーツもコンサートも無観客で行われてますねぇ。
早くコロナが終息して日常を過ごしたいです(*_*)
by ニッキー (2020-03-09 07:31) 

リュカ

いろいろ悩ましい問題が続きますよね。
by リュカ (2020-03-09 09:06) 

Boss365

こんにちは。
「敬礼するワン」ちゃん、片足でモノレールに乗ってますね。
コロナ問題、3月中に解決すると推測です?
無観客・中止等、踏ん張りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-09 11:31) 

coco030705

こんにちは。
ワンちゃんの敬礼がかわいい!塗り絵の歓声が楽しみです。
by coco030705 (2020-03-09 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。