SSブログ

このニャンの名前は、 [塗り絵]

IMG_0021.JPG


IMG_0004.JPG


    BOss365さん命名のプリンスミニラ君ナイスです~~~~~。


    4/25(土)  倦怠感マックスのニコブログ作成とストレッチを済ませて、3週間ぶりのケア。

歩いていこうと思ったけど、思いのほか準備に時間がかかってしまいバスを利用。ゴホゴホしているおじいさんが乗車していた。きっと買物なんでしょう。駅について、ケア店に着いて10分遅刻。すぐに遅れてすいませんと言って、施術開始。いつもの人じゃないので、お話したいと思う気持ちよりも睡魔が勝って爆睡。二人目になって、ようやく話ができた。趣味の話をした。施術は、左側がガチガチと言ってました。まあ~本来先週行くはずだったのが1週伸びたので想定内です。餃子の満州でチャーシュメンを食べました。席も感覚を開けて徹底したアルコール消毒お客さんはニコを入れて4人でした。スマホで歩数を確認すると、1600歩・・。さあ~どうする??強風の中目標1万歩歩くか?帰りだけで、8400歩・・・。まあ勝負でしょ!想定以上に風が強く、本来の歩きではないが、絶対に諦めない。途中立ち止まるが、ゴールしか見えてない。川沿いでは相変わらず密に騒いでいる。危機感あるのか?ニコの住んでる東久留米もコロナ感染者が12名になっている。靴紐がほどけそうだったので、一旦ベンチに座って深呼吸をして、紐をきつくしめて足首をしっかりと固定して歩いた。いやあ~どんな歩き方でも、途中で止まっても諦めない気持ちでしょう。ドラックストアーで買い物するよりもコンビニですればいいと切り替えて、買物をした。そして、自宅について歩数をみると惜しい。残り120足らなかった。まああの強風の中良く諦めずに歩いた。120歩足りなかったけど、後半良く歩いた。もう喜愛でしょう。


4/26㈰ ブログ訪問と作成が終わったので、勿論掃除やりますよ。

IMG_0004.JPG


    シマシマ君・・・・。ぎゃああ!

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 8

ニッキー

プリンスミニラくん、よろしく〜^^
シマシマくん、いじられキャラになってる?w
by ニッキー (2020-05-01 07:35) 

猫毬

シマシマぁあああ。
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
…と、コメントを擦ってみた(^◇^;)
by 猫毬 (2020-05-01 08:10) 

リュカ

プリンスミニラくん、よろしくね!
by リュカ (2020-05-01 08:51) 

Boss365

こんにちは。
プリンスミニラ君の採用!!ありがとうです!!
120歩足りないのは残念ですが・・・
強風の中、踏ん張りました!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-05-01 10:21) 

raomelon

プリンスミニラ君、堂々とした雰囲気で
ピッタリのお名前ですね^^
by raomelon (2020-05-01 11:05) 

zombiekong

ダンゴっ!やめなさいってばぁ!!
by zombiekong (2020-05-01 11:55) 

coco030705

プリンスミニラ、プリンスというだけあって、立派な体格ですね。
きゃあ!シマシマ君、まだのめり込んだまま……。(*_*;

by coco030705 (2020-05-01 14:01) 

ゆうのすけ

後ろ半分のシマシマ君かわいいけど・・・
しっぽだけ動いてたら・・・怖いかも。^^;
今日はかなり暑くなりそう!昨日は汗かいちゃいました。
なんか今年の夏はどうなるんだろうって 気になりだしちゃいました。
(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2020-05-02 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。