SSブログ

このニャンの名前は、 [塗り絵]

IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG


IMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0007.JPGIMG_0006.JPG



         目標歩数は、5千歩でした。


         結果発表??7.827歩[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


         まあこの暑い中まずまずでしょう。


         買物上手のニコ。予算2300円。ズバリギリギリセーフ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


         さくらちゃん.jpg


        さあ~このにゃんは、


        ①   さくらちゃん


        ②   さかいくん


        ③   細剣(おおおおおおおおおおなんかかっこいい)さいけんくん。


  

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 10

ぽちの輔

②で^^
by ぽちの輔 (2020-08-30 07:14) 

kou

もちろん「さくらちゃん」です(^_^)v
by kou (2020-08-30 08:24) 

raomelon

夏の花々が綺麗ですね♪
① さくらちゃん にゃんとなく女の子っぽい^^
by raomelon (2020-08-30 10:16) 

ニッキー

ここは「さくらちゃん」一択で!
寿司が美味しそう( ^ω^ )
by ニッキー (2020-08-30 10:21) 

Boss365

こんにちは。
①さくらちゃんです。これはサービス問題です?
暑いのでお気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-30 11:01) 

ぴーすけ君

さくらちゃーん♪
by ぴーすけ君 (2020-08-30 14:28) 

みぃにゃん

さくらちゃんがいいかな
by みぃにゃん (2020-08-30 14:30) 

美美

お寿司美味しそう♪
私はへそ曲がりでなのでさかいくんかしら(^ー^* )フフ♪
by 美美 (2020-08-30 14:49) 

リュカ

カラフルなお花、可愛いです^^
ね、さくらちゃん。
by リュカ (2020-08-30 15:32) 

ゆうのすけ

サーモンの御寿司食べたくなってきちゃった。^^;
むむむっ!誰も選んでないから
③細剣(おおおおおおおおおおなんかかっこいい)さいけんくん。
に いっぴょ~っ!(=^・^=)
by ゆうのすけ (2020-08-31 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。