SSブログ

久々 [塗り絵]

IMG_0001.JPGIMG_0005.JPGIMG_0008.JPGIMG_0002.JPGIMG_0004.JPG


IMG_0007.JPGIMG_0002.JPG


        ニコ    久しぶりにに塗り絵やった感想は??


        [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]    なんか感覚が変でした。PCでの入力とは全然別物ですね。


        もっとスムーズに塗れるかと思いきや、大苦戦しました。


        コンスタントに塗ることで感覚を取り戻せると思います。

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 6

Boss365

こんにちは。
久し振りの塗り絵、お疲れ様でした。
「大苦戦」みたいですが、根気良く続けるのが大切ですね。
すぐに感覚が戻ると思います。踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-15 09:21) 

リュカ

久しぶりの塗り絵だったのですね。
しばらくやってないと感覚忘れることありますよね^^;
by リュカ (2021-06-15 10:12) 

zombiekong

ニコさんの塗り絵見るの好き〜♡
by zombiekong (2021-06-15 12:13) 

ちぃ

鮮やかな色使いは健在ですね^^
by ちぃ (2021-06-15 15:29) 

美美

何事も久しぶりだと上手くいかないものですね。
でも塗り絵、楽しそう♪
by 美美 (2021-06-15 16:18) 

coco030705

塗り絵はいつもとってもきれいな色彩ですね。気持ちが明るくなりますよ。
by coco030705 (2021-06-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。