SSブログ

正解は [塗り絵]

 7/9㈮ 終業後に久しぶりに塗絵をしよう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ドラマも良いけど、塗絵にしましょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコ見せて[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

オリンピック無観客になったね。

いやいやここは塗り絵でしょ!


IMG_0001.JPG


  ニャンだ~~~~~~~~~~~~^^


IMG_0002.JPG


   ワンだ~~~~~~~~!目が特徴ありますね。

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 6

Boss365

こんにちは。
正解しました。
お目々、ちょっと怖め系のニャンズですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-14 10:42) 

リュカ

塗り絵を楽しんだのですね^^
by リュカ (2021-07-14 11:13) 

tomi_tomi

久しぶりの塗り絵ナイスです!^^
by tomi_tomi (2021-07-14 13:00) 

ニッキー

カラフルニャンコさん、素敵♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-07-14 18:33) 

kou

外しちゃいました(´・ω・`)
良い感じの塗り絵ですねー♪
by kou (2021-07-14 18:42) 

coco030705

i一枚目、きれいな色でいいですね。
by coco030705 (2021-07-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。