SSブログ

地理学者 [塗り絵]

IMG_0001.JPG


IMG_0002.JPG


IMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0005.JPG


      ニコ 地理学者[わーい(嬉しい顔)][メール][メール][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


      キャラが塗絵を邪魔してるなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


      ニコ 大相撲白鵬休場ちょうどタイミングよく照ノ富士が横綱


      他が弱すぎる。高安!正代!貴景勝!執念がみたい。


      阪神佐藤君二軍降格・・・・。広角にヒットねらってほしい。


      藤浪・・。名前の通り波がある。先発やったり、中継ぎやったり、もう復活できないのか??

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 5

tomi_tomi

画上が賑やかになってきましたね!^^ 塗り絵完成するのでしょうか??
by tomi_tomi (2021-09-19 10:08) 

Boss365

こんにちは。
同級生の大谷選手は大リーグで活躍しているので・・・
藤浪選手にも踏ん張って欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-19 11:21) 

zombiekong

やけに順調ってこの猫さんもうイっちゃってますよね。
by zombiekong (2021-09-19 13:13) 

そら

敬礼わんこさんとと仕事猫さま!
とっても素敵な子達をお持ちですね。
私はデスクに時々敬礼シリーズを並べて自衛隊ごっこしてます。
塗り絵のお色遣いがとても素敵です!
by そら (2021-09-19 16:33) 

ゆうのすけ

やけに順調だ!の にゃん(先日シマシマくんとじゃれてた!)は
パーツが バラバラになるんですね。^^
by ゆうのすけ (2021-09-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。