SSブログ

ふざけんな! [仕事]

 6/10 ニコどうしても納得いかない。まあ仕事なので管理の言う通りにしないといけない???

ミーティングの議事録作成をメンバーが順番で作成するということなんですが、ニコは売り上げに貢献できていないメンバーに議事録作成をやったら良いと提案したら即却下。まあ実際ニコはメンバーの売り上げ担当なので、え?

これだけなの??まあノルマはないですが、障害がどの程度なのかわかりませんが、クラウドワークスでの案件がないと、ずっと暇な状態。暇と言うのはちょっと言い過ぎかもしれませんが、やってる人とやっていない人の差がでてしまっている。全員でやって下さいと言われて、速攻で反対。そもそもルームミーティングをする必要がないと思う。管理が全社員に向けて朝礼をやるのは賛成だけど、ルームミーティングはリーダーが進行役なので、リーダーが負担がかかると思う。絶対に嫌だ!とリーダーとカウンセリングルームにメールした。

カウンセリングルームは、びっくりしてました。いつも前向きな文章を送っていたので、一体どうしたのか戸惑っていました。ニコ会社の内部情報話していいのか?大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]会社名出してないし、ニコの名前もだしてないので問題ないでしょ。そもそも本当なのか?わからないでしょ。


ニコ 6月11日土曜どうした?


 ①   怒りで出社拒否!(土曜休みでしょ?)

 ②   腰と膝が痛いので整形外科に行った。

 ③   ただひたすら寝た。

 ④   


ニコ ニャン見せてщ(゚Д゚щ)カモーン


 IMG_0012.JPGIMG_0011.JPG


     きゃわいいいいいいいいいい!


     


nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ニコさんの会社の内部情報?をお聞きしましたが・・・
個々の体調が色々なので、難しい問題ですね。
ところで「②腰と膝が痛いので整形外科に行った。」と推測です。
似たスタイルで寛ぐ2ニャンズ、可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-17 13:27) 

青い森のヨッチン

怒りで出社拒否!には焦りました。
自分は出勤停止になりそうなことが2度ほどありました~
始末書は2回書いたかなぁ=両津巡査を見習わないと
腰の塩梅あまり良さそうでないですね
無理は禁物です(ストレスも)
by 青い森のヨッチン (2022-06-17 13:30) 

raomelon

②番かなぁ?
お大事になさってくださいね^^
まどろむ猫ちゃん、癒されますね。
ストレスためないよう、ファイト!(^^)!
by raomelon (2022-06-17 14:17) 

リュカ

3番はニコさんではあり得ないと思うので2番かな?
by リュカ (2022-06-17 16:18) 

kou

私も②番だと思います。お大事にしてくださいね!
ポポラーマのパスタとワインが待ってますよ(^_^)/
by kou (2022-06-17 17:15) 

のらん

お仕事でストレスたまって②かなぁ?(/_;)
にゃんの、ほのぼの寝姿で心のリハビリね♡
by のらん (2022-06-18 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。