SSブログ

ニコピンチ [掃除]

 9/16㈯ 歩数は短いが、昼休憩に4日連続ウォーキング?ニコウォーキングというほど歩いてないぞ。

え?でも12時10分に出て、45分に到着[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]12時に出ればいいじゃん。

いや、トイレですよ。あと、ポロシャツ着るので[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]帰ってきたら汗びっしょり。

ということで、ウォーキングはお休みにして寝ようと思ったら、ブログ作成3日分やって、ストレッチをして

掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]今回は電動ベットの裏側を拭き掃除。あと、普段面倒くさいから後回しにしていた高い箇所を拭き掃除。タンスの上も拭き掃除。もうこの変でいいでしょ。いや、在宅勤務で使用している椅子も拭きました。

中盤まで順調でしたが、当然めまい??休憩するがやばい!そうだ!左手硬直しても、まあ自宅だからゆっくりやろう。ニコ当然?いや違います。突然です。

何とかやり遂げてホッとしたら、体が硬直[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコ得意の言霊戦術ができない。ようは口周辺の筋肉が固まっている。いや、口だけでなく顔面でしょうね。

まあ厄介な症状ですが、喜愛でしょ!



IMG_0027.JPG


    ニコ 買い物に行かないとね^^


    

nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 5

tarou

こんばんは、出雲大社にコメントを
有難うございました。
頑張り過ぎましたか、ノンビリやり
ましょう(^^♪
by tarou (2023-09-24 18:53) 

くまら

お掃除お疲れ様です

by くまら (2023-09-25 08:54) 

U3

おはようございます。
体の不自由にもめげず、お掃除エトセトラに精を出す、ニコニコファイトさん。
偉いです。私には到底出来ません。

拙ブログへのnice!&コメントありがとうございました。
by U3 (2023-09-25 09:18) 

ナツパパ

あ、自分の部屋掃除しなくちゃ。
エアコンのフィルターもきれいにしなくちゃ...と気づきましたです。
明日、頑張ります(...今日じゃないのかい 笑)
by ナツパパ (2023-09-25 09:44) 

Boss365

こんにちは。
ブログ作成とストレッチと掃除、お疲れ様でした。
言霊戦術が出来なかったみたいですが・・・
喜愛で踏ん張り、何よりです!?(=^・ェ・^=)
P.S.高安が勝利して三つ巴の決定戦を観たかったですね。
ここ1番に弱い高安ですが、十一月場所に期待です!!
by Boss365 (2023-09-25 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。