SSブログ

相棒 [映画]

相棒観に行きましたヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ((^~^)@°▽°@)ノ

朝8時30分に起きて、ゆったりしてから朝食をとり、二階の自分の部屋でパソコンを1時間くらいやって、ストレッチをやりました(=⌒▽⌒=)

天気があんまりよろしくなかったので、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。傘持っていこうか迷いましたが、大丈夫!と自分の直感をしんじて持っていきませんでした。11時20分ごろに家を出て、バスに乗り電車に乗って、八王子駅に到着o(^▽^)o結構人が大勢いてびっくりしました(゚_゚i)(:_;)

前日に映画館の行き方を調べて印刷したのを持参したので、みながら歩きましたが、なかなか見つからず・・・・・一端戻って冷静に振り返ると、すぐにわかりました。どうやらいきすぎたようでした。映画館みつかって、ちょうどお昼時だったので、中国人が作ってる海老チャーハンを食べました(≡^∇^≡)本場のチャーハン^^しかも^^中国語聞こえてくるし^^なんだかとてもうれしくなりました^0^チャーハンまろやかで美味しかったです。となりはインドカレー屋でした^^

さあいよいよ^^相棒です^0^相棒は前作も映画で観ましたし、米沢守の事件簿も映画で観ました^^超大好きです(≡^∇^≡)

まだ上映されてるので、ストーリーは書きませんが、とにかくまだ観てない人は観てください!絶対に良いです。間違いないです。杉下さんが、あんなに身軽だとは思わかなった。推理で犯人を追い詰めていく

右京さんが、今回は凄かったです。亀山さんが、やるようなことをされていたような気もしました。そういえば!刑事コロンボも古畑も拳銃使いませんね^0^三人とも頭脳担当ですね^^相棒は毎週じゃなくてもよいので、2時間が良いです。1時間だと無理があるように思います。何度も観たいです。相棒ありがとう^^相棒終わってパンフレット買おうとすると、売れ切れといわれて、係の人が「相棒のパネルと一緒に撮りますよ」と言ってくれたので、「はい!」と言ってお願いした。とてもうれしかったです^0^電車に乗って、バスに乗って、家に着いて、ここ数日の外出(フットサル、動物園、映画)の疲れで左手不調になった。

安静にするが回復せず・・・、症状は軽かったので、やることやってすぐに寝た。今日はゆったり安静(≧▽≦)朝起きたら左手回復^0^

右肘痛い・・・・。まあ大丈夫でしょう^-^充実した一日でした。
P1070467.JPGP1070469.JPG


nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:映画