SSブログ

この野郎! [負けない]

PC!のきまぐれにいいかげんにしろ!きっと!悪い妖精がお腹抱えて笑ってるような^^感じ

がするんです。

この野郎!とは、PCのことです((((((ノ゚⊿゚)ノ金曜の朝から不具合でヽ(*'0'*)ツ勘弁してくれよ!別に変なとこしてないし!!!!!!!!!!!!!!!いきなり!不具合になるんだもんΣ(゚д゚;)茫然自失である。だいたいさ!日本人が作ってるのに・・・・英語でわけわかんない(ノ゚ο゚)ノ天下の東芝なら、エラーになっても日本語で優しく表示してくれたほうがいい。いきなり!たぶん!PCの中に悪い妖精がいると思うよ。だって!30~40分ほっといたら、起動するんだもん。でも!再起動すると、わけわかない英語の画面になるんだもん!だから!なるべく

再起動しなければいいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・そうはいかない(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)まあ^^ゆったりした気持ちで待っていれば大丈夫でしょう。容量がいっぱいなのかも?????だったら日本語で容量いっぱいです。と表示されたら納得する。まあいいさ!


 

金曜はクタクタに疲れていて8時に寝たよ。しかも!マッサージも途中でやめにしたよ。すぐに!食事をとり風呂入ったよ^^


 

土曜はPCが不具合でイライラしていて・・・・・・・・・・・・・・・、どうしようもなかったので、本来安静する予定だったのが、大掃除に変更( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚結局7時間もやりました(@ ̄Д ̄@;)(@ ̄Д ̄@;)

しかも!集中してやっていたら、お昼を完全に過ぎていました。お昼抜きで大掃除Σ(゚д゚;)(@ ̄Д ̄@;)

ついでに!パン屋の制服も洗濯しました(ノ´▽`)ノ8時30分熟睡( ̄▽+ ̄*)

夜中にトイレで起きて、録画したカーネーションをみた^^


 

今日は絶対にゆったりと安静にするぞ!決めていたが・・・いきなりPC不具合になって2時間格闘。大掃除したときの不要のダンボールを1階に降ろした!燃えないゴミ&燃えるゴミを1階に降ろした!普段の倍以上のゴミの量であった。自分のことだけじゃなく、1階の燃えないゴミをまとめたり、洗濯物をとりこんだ!


 

さあ!明日は・・・・・・・・・・・・・・・・また不具合になってしまってるのか?小さな妖精が悪さをしても・・・・、イチイチ怒らないようにしようとおもう。明日は不具合になってもそうそう付き合えません!だって!仕事があるんだもん。

P1140404.JPG小さな妖精がいるのかにゃあ?

^0^               はい!います。

P1140409.JPG小さい妖精大迷惑だにゃあ!

^0^               はい^^

 


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感