SSブログ

あたふた! [仕事]

今日は8時55分に出発(=⌒▽⌒=)いつもの幼稚園のわき道をとおろうとしたら、工事車両が4~5台停まっていたので、大丈夫かなあ~と思いながら通ろうとすると、白髪の長髪のじいさんがこっちにくるな!と目で訴えていたのだ!てか!爺さん無理するな!と思い、別の道で停留所に向った。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ところが!爺さんが快く通してくれたら、よかったのに・・・・・・・・・・わずか10秒の差で、バスが目の前を通り過ぎてしまった。立って待つのはつらいので、いつもの停留所にいくことした。ベンチに座って10分待った。駅まで乗って、階段のぼり&おりしてるときに、乗るバスが停まっていた。爺さんの魔力に屈しないために、階段を駆け下りてよし!まにあったとおもいきや・・・・・・・・・・・またも寸前でバス発車したのだ!ここの停留所でも10分近く待たされて発車(。>0<。)

もうすでに9時30分超えていたので、更衣室で着替えないといけないので、遅刻が現実味を帯びてきた。めちゃくちゃ焦っていて、別の従業員の制服着てるし・・・・・・・・慌てていたので、自分の制服がすぐ横にあったのに!ふたたび着替えてタイムカードを打ちこむと、9分前だった(((( ;°Д°))))白髪の長髪の爺さんのせいで焦ったが間に合った!

 今日の仕事は、木曜と金曜二日分のシールを機械からとりだした。焦った状態だったので、急ぎの仕事といわれて・・・・・・・・余計あたふたした。あたふたしていたけど、時計をみるとまだ10時になってなかったので、トイレに行ってきて、水分補給した。そしたら!あたふたしてるけど、意外と落ち着いてやれた。

11時30分までにやってください!といわれて、46分で終わったA=´、`=)ゞA=´、`=)ゞやれやれである。

次が年末年始休業のお知らせのチラシをモノサシで線を引いてはさみできった。途中で、わざわざ線をひかなくともいいじゃん!と思った。軽く半分に折ったところをきれば時間も短縮するのになあ!と思った。休みながら1時間かけて終わった。さあ!お昼だ!とおもいきや、パンにバター?をぬる仕事をした。

なかなか難しくパンからバターがあふれたり、逆にぬる量が少なかったり悪戦苦闘した。やっと!お昼

弁当意外にロールケーキを食べました(≧▽≦)お昼休憩がおわって、バターぬりの続きをした。実習できていた子が今日でおわりだったので、おつかれさん!待ってるからね!といいました。

 今日の歩数は4千歩突破しました^^

P1140414.JPG

にゃんにゃんにゃん!

^0^                     ねこくんごきげんですね!

P1140401.JPG

そりゃあ!そうにゃあ!

P1140324.JPG

おいしいにゃあ!にゃあ!!!!!!!!

^0^             ねこくんよかったね^^


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート