SSブログ

テクテク1万歩突破 [小金井公園]

きょうはテクテク探検(=⌒▽⌒=)10時出発(=⌒▽⌒=)本当は福祉センターにいく予定だったけど、やめにしてバスの営業所の近くの公園でゆったり休憩(=⌒▽⌒=)散策しながら撮影したので休憩(≡^∇^≡)(^∇^)(´0ノ`*)お昼におむすびを食べていたら、わんこが寄ってきて飼い主が「食いしん坊ですいません!」と言ったのだ!

そうなんだ~~^^寒いのでこのまま帰るのもいいんだけど・・・・バスに乗って公園にむかった(^O^)(^O^)

公園に到着ヾ(@°▽°@)ノ猫君にあえるかにゃあ!と思いながら、テクテク散策( ̄▽+ ̄*)猫君がいつもいる場所に大人が4~5人いたんです。あまり!近寄ら過ぎずに遠すぎない距離で、新しいカメラでカラスや空や木をとってると、犬のリードが長くて猫君がびっくりしたそうなんです。犬の飼い主は、猫が嫌いなようで「この猫にみると吐き気がする」といったのだ!えええええええええええ!同じ生き物なのに???ひどいなあ!ちなみに猫君の名前はトラといってました^^野良猫なのになんで餌やってるの?とおばさん激高してました。おじさんの返答は、「10年以上毎日餌やってこの場所が好きなんだからいいじゃん!」というのだ。これじゃあ!お互いが歩み寄りが全くない。どっちもどっちもだなあ~と思いながらテクテク歩いた。鴨を撮ってると、50代くらいの女性が、一緒に歩いてる男性に撮っていい?ときくと、撮影禁止だよ。というのだ!ええええええ???そうなの??

鴨撮ったらいけないの???女性はなんで撮ったらいけないの?と男性にきくが無視してるのか、無言であった。テクテク散策して、さあ!だいぶ歩いたので帰ろう^^そしたら!さっきのおじさんまだグチグチいってたんです。しかも!おばさんと話していなかったおじさん二人が、あの婆さんはマナー悪いな!というのだ。ええええ?

だったらいるときいえばいいじゃん!自分がいたときは、立ってるだけで無言だったくせして・・・・、大の大人がどうなんだろうなあ!「俺らは暇人だから裁判でもやってもいいよ!」と笑顔でいったのだ!猫君が10年もいたなんて、時々公園にいくけど去年の6月にはじめてあってから、今回で3度目(=⌒▽⌒=)たぶん同じ猫君だと思う。そんなにいたなんて・・しらなかった^^バスに乗ってたら、途中で寝てしまった。さあ!どうする?柳瀬川にいく?

行きました^^川沿いを撮ったり、夕暮れを撮ってバスに乗って、乗り換えて5時帰宅ヾ(@°▽°@)ノ


今日の歩数は、1万歩突破でした(=⌒▽⌒=)



P1140693.JPG

^^       はい!

P1140694.JPG

^^

P1170020.JPGP1170039.JPGP1170032.JPGP1170067.JPGP1170126.JPGP1170112.JPGP1170150.JPGP1170161.JPG


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:アート