SSブログ

おひさしぶりです。 [風邪]

8月11日は、咳が一日中止まらずに睡眠もろくにとれなかったです。

8月12日は、風邪薬がきいたようで、睡眠やっととれるようになった。咳のしすぎで、体のあちこち

が、ものすごく痛かった。咳のしすぎで呼吸が過呼吸みたいになってやばかった。

8月13日は、モナモナ行くだけ行ってみて悪ければ早退してゆっくり安静の予定が、咳しながらも心地よい

緊張感での仕事だったので、最後までなんとかやり遂げました。しかも!9人いる利用者の半分以上が

用事のため休みだった。ということは、自分が休んでいたら、3人しかいなかったのだ。

2時まで働いたからといって、風邪が治ったわけじゃないので、家に着いてすぐに安静。

8月14日風邪薬が効いたのか、お昼近くになってやっと目が覚めた。食事を済ませて、すぐに安静。

時々凄まじい迫力のある咳がでる・・。息苦しくなる。横になっても、どんな姿勢でも咳がでる。

まあ!いいけどね(爆笑)今がどん底だと思えばいいのさ!これからは、どんどん良くなるだけのこと。

P8040029.JPG

それは!たいへんだったにゃあ!

^^                 はい^^

P8080004.JPG奇跡は起きなかったね^^

^^             いやいや^^モナモナにいったのが奇跡かもね^^

P8040038.JPG

もう一つの山(ラマンチャの男    帝劇)いくのかにゃあ^^

^^           さあ!どうでしょ^^

P7280008.JPG

阪神優勝するといいにゃあ!

^^         無理でしょ………

P7280004.JPG

奇跡を信じて応援にゃあ!

^^        え????????ラマンチャの男から^^阪神になんでかわったの?

P7280026.JPG

それよりも!猫大魔神元気かにゃあ?

^^               まあまあ元気だよ^^

みなさんナイス&たくさんのコメントありがとうございました。

P7280001.JPG

ありがとうにゃあ!!!!!!!!!


nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:アート