SSブログ

きょうは [用事]

午後3時から歯科検診に行ってきます^0^

PA150024.JPG

昨日のクライマックスファーストシリーズ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)][わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球]

ヤクルト前倒しが失敗!しょうがない!バーネットで負けたわけだから・・・・。宮本には残り少ない現役勝ちたかったでしょう!やはり!中日自力ありすぎ。強すぎます!宮本が日本シリーズで活躍する場面を見たい!ということは、阪神負けるということじゃん!阪神では、新井貴浩が爆発して優勝争いしてほしい。

西武はランナーなしでのホームラン・・。どちらかにランナーがいれば、西武の勝ちだったでしょう。ソフトバンクの選手は、ほぼ全員ベンチに座ることなく立っていた。西武は主力選手がベンチに座っていた。疲れてるのかもしれないが、これで負けたら終わりなのに、必死さが伝わってこなかった。あきらめたわけじゃないと思うけど、見た目の印象が悪い!

本当に微妙だと思う。たまたまテレビで映されたときだけベンチに座っていたのかもしれない。ソフトバンクは、一つになって戦ってるように見えた。今シーズンで引退する小久保のためにさらに一つになって結束した。


nice!(30)  コメント(3) 

monamona(10/15) [仕事]

8時50分出発ヾ(@°▽°@)ノバス停の目の前で赤信号になって、バスが行ってしまった。混んでいたので、ラッキ~と思いきや…・、連続でバスが来たのだ!はい????なんで?まだ赤信号で立ち往生。やっとたどり着いたが、10分も待たないといかん!なんだよ!ようやく来て駅まで乗った。階段を昇って、降りてバスを乗り換えた。バス停のデジタル表示が、今すぐ出発しますとでていたのに・・、運転手さんなかなか発車してくれなかった。実際は時刻どおりなのかもしれないが、すぐ出ます!という表示が見えてから、ものすごく焦った。まあ!間に合ってよかった(=⌒▽⌒=)先週の木曜みたいに、10分待たされたら、遅刻していたかもしれない。

9時45分モナモナ到着ヾ(@°▽°@)ノ朝礼でいきなり進行してくださいといわれて、ドキドキワクワク教えてもらいながらやった。緊張していたので、モナモナノートにまとめた。次は木曜日に進行やります。まあ!失敗してもいいでしょう。慣れるまでは、モナモナノートみながらがんばります。見ないで覚えろ!といわれたら、素直にわかりましたといえばいいでしょう。今日の仕事は、プライスカード作成などがんばりました(‐^▽^‐)

14時30分ワクワクドキドキしながら退社。はあ~~~面倒臭いなあ~!なんでいきなりいうの?ありえない!などと微塵も思ってない。だって!仕事だもん。こういう機会を与えてくれたことに感謝でいっぱいである。

バスに乗って駅まで行き、銀行でお金を引き出した。バスを乗り換えて、ドラックストアーでお買いもの( ´艸`)

偶然おとうさんとばったり会ったのだ。買い物いっぱいだったので、車に乗せてもらおうと思ったけど、家から近い場所は自転車だったのだ。じゃあいいや、レジの人にバックにいれてもらい、テクテク小さな公園で空を撮った。

偶然市役所の人に会った。挨拶して別れた。

PA080004.JPG

今日はずいぶん遅いね。

^^          はい^^

PA150016.JPG

PA150017.JPG

PA150022.JPG

PA150029.JPG

最後の最後までスリリングでよかったです^^10月14日読み終わりました^^


nice!(20)  コメント(3)