SSブログ

monamona&公園 [仕事]

3月14日木曜は、朝8時55分出発(=⌒▽⌒=)バレンタイデーのお返し忘れることなくバックに入れた(^O^)9時43分モナモナ到着(=⌒▽⌒=)朝礼でラジオ体操をやる掛け声担当になってしまった。声を出して体を動かすのが苦手なので、普段は声を出すことはない。でもやるしかない。小さい声だったけど、一生懸命にやった。まあやれといわれればやるけど・・・・、自分からやりたいとは思わない。

昨日はモナモナ塗絵などをがんばりました(‐^▽^‐)お久しぶりにお昼の準備(=⌒▽⌒=)もう!眠くて&だるくてヤバかった(大げさ)ちょっといらいらしていた。まあ気温の変化が激しすぎるので、体がついていかない…。九州に出張して、東北に出張したような気温の変化で・・・・困ったもんです。まあそれでも人に八つ当たりすることはない。イライラしながらも、なんとか14時30分まで働いた。

イライラしてるなら、そのまま家に帰ってもいいけど、公園で梅をみにいくことにした。カメラで梅をいっぱい撮りました。暗くなるまで公園を散歩(=⌒▽⌒=)2年ぶりくらいに猫に遭遇(=⌒▽⌒=)しかも1匹増えていた。おばさんが「猫のお世話してる人ですよね!」と言われて、「ときどき見に来るだけです。」と言うと、「失礼しました。顔が似ていたので」と言われた。何処か近くで待機していたのか、おばさんが去ってからすぐに、猫の餌をやるおばさん登場。梅を撮りながら、猫観察^0^餌を食べ終わったら、猫撮ろうと待機。ところが!デジカメの電池がなくなり・・・・、携帯電話のカメラで撮ろうと近づくが、警戒が強く逃げて行ってしまった。まあいいや!小さいけど撮れたのでOKである。2匹いたはずが、1匹はどこかに消えてしまった。お久しぶりの携帯電話のカメラを使ったので、なかなかうまく撮ることができなかった。

まあいいや!15時30分から18時公園散歩して、バス停で待機。時間が時間なだけに、バス混んでいたので、2~3台回避。駅まで歩くことにした。ガラガラバス発見したけど、もう駅まで歩くことにしたので、もうちょい待っていれば乗れたのにと、ちょっと悔やんだ。まあいい経験でしょう。駅に無事に到着。ちょうどタイミング良くバスが来たので乗った。さっきまでイライラしていたのが、かなり軽減された。やっぱ!歩くていいて言うのがよくわかりました。梅を撮って、猫に会えたので公園に行って良かったです。

P3140099.JPG

P3140129.JPG

P3140150.JPG

HI3F0060.JPG

HI3F0055.JPG

P3140091.JPG

P3140163.JPG

P3140114.JPG

HI3F0047.JPG

P3150169.JPG


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート