SSブログ

モナモナ [仕事]

8時55分出発^0^9時34分モナモナ到着^0^利用者いつもよりも少なかった。健康診断だからしょうがない。いるメンバーで頑張るしかない!今日も忙しかった。プライスカード作成(新商品&値段変更)自分が気がつかなかったのが悪いんですが、L判用紙が使い切ってしまった。この間買ったばかりなのに、もう~ないなんて信じられなかった。すぐに職員に言うと注文しないといけないので、名刺サイズでとりあえず作ってくださいと言われた。一心不乱に頑張ってやりました。午後は請求書入力合計合わずに苦戦。15時20分ごろから掃除を手伝った。終わったのが、15時40分だった。さすがに~最後の掃除がまずかったのか?左手不調になってしまった~。まあしょうがない。先週の木曜に続き15時30分越えをしたのは自信になるだろう。たしかに自信になるだろうけど、それ以上に利用者が本当に一生懸命に頑張っていた。

16時30分帰宅~。余計なことをせず速やかに安静~。

さあ~明日はサンシャイン劇場^0^5月最後の舞台^^

キャラメルボックス~~~~~~~~~~~~~~~^^

P5180032.JPGまたくるのかにゃあ~。

^^            さあ~~~~~~~。

P5180038.JPG雨降らなければこいにゃあ~

^^           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アート