SSブログ

モナモナ(7月29日) [仕事]

P7020155.JPGよくがんばったにゃあ~~~!P7020178.JPGチャーハンくれニャア~~~。

 

8:55出発(=⌒▽⌒=)先週木曜の嫌な流れを払しょくするため(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)だけといってもいいくらいだった。

バスに乗って、駅でパスモをチャージして、バスを乗り換えて9:35到着(‐^▽^‐)

正直言って不安もあるけど、休んだら行きづらくなるので・・・(‐^▽^‐)(≡^∇^≡)まあ~いい試練だと思えばいいのさ!絶対に大丈夫と言い聞かせてがんばった~。

職員&利用者に笑顔であいさつ(‐^▽^‐)調子はいまいちだけど、笑顔で乗り越えて行こう!!!!!!

仕事は、モナモナちらし(9月)と、納品請求書入力と、売掛伝票入力などやりました~^0^

14時ごろから疲れがどっと出て・・・・・・・しまったが、掃除&終礼にも参加した^^

疲れてるのに、帰り駅まで歩いてるし(笑)駅でバスに乗り換えたら、偶然モナモナの利用者に会った~。

テンション高くて( ̄▽+ ̄*)なかなか眠れなかった~。睡眠が大事とはいえ、昨日はしょうがない。

イライラするときもあるけど、生きてるからこそいろんな問題が日々起こる~。

感謝ですね~。かんしゃですね~。自分の体に感謝です~。良く頑張ったな!と、次もこの調子で頑張ってくれよ~。ありがとう~(‐^▽^‐)

 

P6220275.JPG

P6220255.JPGこれは、チャーハンじゃないにゃあ!

 


nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:アート