SSブログ

モナモナ [仕事]

8時30分起床(=⌒▽⌒=)9時50分頃出発進行( ̄▽+ ̄*)10時46分モナモナ到着(‐^▽^‐)

前日のエアロバイクでのトレーニング(40分)で、筋肉痛(‐^▽^‐)だったけど、自分のためじゃなく、モナモナをよくするために働くので、問題ない。正直不安もあるけど、マイナスことばかり考えていたら良いことが起こることはないだろう。

仕事は、5月の配達販売先モナモナチラシ作成&印刷頑張りました。日にちや時間が間違ってたらまずいので、何度も見直しをした。それと、パンの練習もやりました。やればできるじゃん!と言われた。まあ

自分の分だけなので、これが多くなると無理でしょう。まあ~やってみないとわからないけど・・・・、機会があればやってみたい。あとは、納品請求入力や売掛&買掛伝票入力を一心不乱にやり遂げました。

午後の休憩の前に掃除だったんですけど、自分は忙しくかったので、ほとんど掃除はできなかった。

ペットボトルを捨てに行きました。利用者ミーティング新人さん4名だとかなりの人数(‐^▽^‐)

おすすめ商品を決めたりした。おやつは原則持ち込み禁止になった。まあ~お昼が遅いので、コーヒーだけでいいです。利用者みんな頑張ってます。

ミーティングが終ってからも、ほんの少しだけであるが仕事をした。16時20分頃モナモナを出て、バス停に着く寸前で、バス行ってしまったので歩くことにした。

左手不調ならバスくるのを待つけど、テクテク歩いた~。川沿いを歩いてると、鴨やサギやハトがいた。

思わず撮影した。お花や風景も撮影(‐^▽^‐)猫の鳴き声がしたので、どこにいるのかなあ~とネコ目線で捜索((笑))すると、ベンチの下にいました。でも警戒心が強く、稲妻のようなスピードでどっかに行ってしまった。ネコさんごめんね~。と言って、再び川沿いを歩いた。しばらく歩いてると、ネコ発見(‐^▽^‐)

逃げそうにないので、撮影~~。ありがとう~じゃあね。と言って別れた。小さな公園で休憩~。川沿いじゃなく、住宅街を歩いてるとネコ発見~。撮影して、駅まで歩いた。

バスに乗って、帰宅( ̄▽+ ̄*)1万歩には届かなかったけど、仕事終わってからの9千歩( ´艸`)

しかもネコによく会った(‐^▽^‐)なにか~いいことあるかも~^-^

そういえば火曜日もネコに遭遇した~^^

P4170877.JPGP4170874.JPGP4170870.JPGP4170862.JPGP4170843.JPGP4170850.JPGP4170846.JPG


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アート