SSブログ

モナモナ [仕事]

20140220_25_01.JPG7時30分起床(=⌒▽⌒=)1時間パソコンやって、10時出発~(=⌒▽⌒=)(‐^▽^‐)( ̄▽+ ̄*)( ´艸`風が強く・・・土埃?砂埃?が目に侵入(=⌒▽⌒=)普段なら最悪とおもうのに、今日はそれほど気にはならなかった。心を一つにと言い聞かせていたので、最悪と思うとマイナス思考になってしまうだろう。

絶対に大丈夫!と呟いた。だってたった一度の人生生かされてるんだから、前向きにプラス思考のほうが良いでしょう。そりゃあ~人間いろいろありますよ。朝起きて嫌だなあ~!と思う日も正直あるでしょ!それが、人間らしいと言えるでしょ!仕事に行きたくない日だってある。感情があるんだから、なにがなんでもプラス思考じゃなきゃあいけないというわけではない。まあ~プラス思考のほうがいいけど、時にはマイナス思考も良いでしょう。ただ!余計なことは考えない。消去してしまえばいいだろう。いろいろ考えたって解決なんかするわけがない。行動あるのみでしょ!あとは、過去の出来事を根に持つこと。そんな~過去の出来事なんか忘れて前に進めばよい。過去を振り返るのは、前向きな出来事ならいいが、記憶力があるといえばそうだけど、物事シンプルに考えて行動するのが一番だと思う。

楽しい、幸せだと日々思うことで、本当にそうなるだろう。愚痴なんかいわない。言ったら絶対に良いことが離れてしまうような気がする。最近読書にはまってる~。本に書いてあったこと実践してみせます。

10時58分モナモナ到着~。着いてすぐのときは、なかなかペースがつかめなかったけど、心を一つにしたことにより、モナモナ通信入力や納品請求入力やモナモナダイアリーなどがんばりました。

やっぱり言霊~~~言霊でしょ!不安だ!不安だ!と思うと本当にそうなる・・・。

PC070121.JPG

20140322_77.JPG

      前向きいいにゃあ~~~~~~~~~~~。


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート