SSブログ

2/4 [用事]

2/4(水) 6時10分起床~!6時30分から7時20分までブログ作成&訪問~。

7時30分から8時まで読書~!

11時30分用事のため外出~~!!ずっと待ってるのはつらいので、タイミング良くヤクルト訪問レディ~に会えればいいなあ~と思いながらバス停に向かった。すると~以前一度家に来たヤクルトレディーがいたので、待っても来ないのでこれから用なのでここで買ってもいいですか?と言ったら、了解してくれました。まあ~ありがたかったです。

バス停では、おばあちゃん達の大きな声での会話~^^まあ~元気があっていいでしょう。バスが来て駅まで乗って、餃子の満洲で、かた焼きそばを食べました。麺がパリパリで美味しかったです。前の席のおじいさん昼間から、瓶ビール&紹興酒1本~飲んでいた。紹興酒は、結構アルコール度が高い~!

買い物に行く~!歯ブラシやカイロなどを購入~!レジのスタッフ親切でした~。バスに乗って、福祉センターに行った。用事を済ませて、今の体調を報告、最後に塗り絵が入選したことを報告した。4回出して、3度入選した。もう~まぐれでも、気のせいでもなく、自分の作品が認められてる証拠だと思う。だって!5千以上の中で選ばれてるんだから、これってすごいことですよ。

P2805.jpg

P1160083.JPG

     もっと~もっと~自信持っていけにゃあ~~~~~~!


nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:アート