SSブログ

4/9 [仕事]

    4/9(木) 6時45分起床~!7時10分から7時30分まで書類作成。

7時30分から8時10分までブログ作成&訪問~。

8時15分から8時30分までストレッチ~。

9時25分に家を出て、バスに乗って駅からモナモナまで歩いた。

朝苦手とか、弱いと言っていたのが冗談みたいに~笑い話になるくらいに

相当な努力をした証明である。努力をしたから、一歩前に進むことができた。

正直不安の時もあるよ!でも~ひたすら歩く。歩くと全身運動にもなる。

たまに、そんなに歩かなくてもいいのに??と言われたことがある。

だって、単純に歩くのが好きだからと言う。できれば、バスを使わないで歩きのみでモナモナで働きたい。それくらい歩くのが好きである。自分でも、アスリートか??と思うくらいに歩いてます。まあ~歩けることに感謝でいっぱいです。中学一年の6月21日に突然原因不明の病気になって、3年以上車椅子生活だった。それがあったからこそ、歩くのが好きなんだと思います。絶対に諦めずにリハビリがんばってました。

仕事の感想  新商品のオンパレードか?と思うくらい最近よくプライスカードを作成している。これお願いしますと言われればやりますけど、アレルギーはきちんと書いてくれないと、聞きにいくのが2度手間になるので、今度しっかり言おう。

さあ~そろそろ週4日挑戦しよう???それとも、今よりも30分早く出社するか??

仕事が終って久しぶりにバスを利用した。駅でバスを乗り換えて、金曜はヘルパー家事援助や保険会社訪問や訪問マッサージがあるので、小金井公園に行って桜を撮りに行くことにした。沢山撮れました~。

P3300102.JPG

P3300112.JPGP3300124.JPG


nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:アート