SSブログ

4/11 [掃除]

     4/11(土)   8時30分起床~! 10時から11時30分までストレッチ。

12時から14時25分まで掃除~~!

正直やらなくてもいいけど、掃除をすることは習慣になってるので、やらないと気持ち悪い。

気持ち悪いというか、気分が良くない。特にトイレの電球&ケースが汚れていたので、普段見えない部分で、こんなに埃がたまっていたなんて正直ショックでした。それと、トイレットペーパーを置く台も、埃だらけだった。歯ブラシがあり、たぶんトイレ掃除に使うために置いてあったでしょうね。

その後は、部屋の掃除~、掃除機をかけて、ベットの下や机の下やテーブルの下などを細かいゴミを吸いとった。

P1200154.JPG

座布団カバー&枕カバー&シーツをはがして洗濯機に投入。

阪神猫になったのか???メッセ序盤で球数多すぎて、中盤に連打を浴びて降板。

広島黒田丁寧に粘る強く投げて、自らもタイムリー。

阪神相変わらずチャンスを作っても、あと一本でない。

これって伝統???見ていて打てるような感じがしない。

投手も重い・・。一点獲られたらおしまいみたいな・・。

もっと楽しんで投げてほしい。まあ~楽しむなんてできないと思うけど、気迫&気力が足りない。

福留孝介が良かったけど、6回1死満塁で新井良太の三振で・・・流れが広島に行ってしまった。新井お兄ちゃんは、チャンスでタイムリー。

2-7終盤諦めるな!ラッキー7頼むで、3点ぐらい獲ってくれ!


nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:アート