SSブログ

5/7 [仕事]

   5月7日木曜日、6時10分起床~!6時30分から7時30分までブログ作成&訪問~。

7時40分から8時10分までストレッチ~。

9時30分出発~!10時25分到着~~~~!

1週間ぶりでの仕事~!序盤なかなかリズムを掴めず悪戦苦闘・・。

中盤になって、だいぶ落ち着いて仕事ができた。

終盤になると、顔つきが変わって、前向きに仕事ができた。

今日は寝違いで首が激痛でしたが、痛い!痛い!と思うと余計痛くなるので、

歩けることに幸せ、仕事できることに幸せ、食事できることに幸せ

下ばかり向いているより、前を向いて行こう。

最近食事の時よく噛んで食べるようにしている。ストレッチをやっても、歩いていても、体重減らないのは、食べる量が多いのと、あまり噛んでないということかもしれない。

運動だけすればいいんだとずっと思っていたが、最近では食事も大事というのが改めて分かった。単純に良く噛んで食べれば、腹八分目でも充分だろう。それと、卵とチーズと肉を積極的に食べる。それと、野菜も意識して食べる。

あとは、体調が良い日、悪い日があっても、続けることが大事である。

とにかく諦めずに続けること。

P3200007.JPG

       お腹やばいにゃあ~~~~~~~~。

      ^^       はい。メタボです^^

PA120189.JPG

      ありがとうて言われたらいいにゃあ。

     ^^     はい。ありがとうは、毎日言ってますよ。

            言われたら、嬉しいです!!!!!!!

     ^^     やっぱりありがとうと言ってほしいもんね。

            P4090484.jpg


nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:アート