SSブログ

7/21 [仕事]

  7/21㈫ 6時起床~!6時30分から7時30分までブログ作成&訪問~!

7時30分から8時までストレッチ。もう一度宣言しましょう!まだいいや~じゃなく、速やかに1Fに降りて食事をする。8時10分に降りた・・。正直それでは駄目だ。もっと早く降りなくちゃだめだ。まあ~次こそ絶対にクリアーしてみせます。焦って食事するなら、もっと早く降りればいいだけのこと。8時55分出発~!慌ただしくバス停に向かった。ほんの10分でも全然違います。よし!決めた。出勤時間は、コンスタントに9時40分代になので、職員に言ってから、10時に出勤したことはない。今日も職員に早いなあ~!と言われました。今日は、暇さえあれば弱気は最大の敵と何度も何度も呟いて奮起を促した。先週の木曜は、ミーティング前に早退して、月曜は海の日で休みだったので、正直不安でしたが、弱気は最大の敵と呟いて何とか持ちこたえた。やっぱり~言霊てありますね。福祉センター職員に誤る前に、自分に誤るべきでしょ!言ったことをやらないで、じゃあうちはいいです。モナモナでやってください。と言われた・・。いやいや~利用計画を提出しなかったのは、福祉センターのほうです。はあ~なに言ってるの?正直モナモナで利用計画をやったほうが楽だけど、福祉センターは、家事援助もしてくれてるから・・・・。まあ~週4日なれば、なかなか行く時間がなく大変だろう。でも、家事援助があるから福祉センターに行かないと駄目だ。今回ので正直信頼関係が大きく崩れた。話しは違うけど、訪問マッサージの先生?が、風邪薬飲んで眠ってしまったから、連絡できなかったと言われた時、雪崩のように信頼関係が崩れた。だから、その後はマッサージをやってもらっているが、今までのような会話がなくなった。やっぱり~信頼がないと前へ進むことができない。まあ~タイミング的に良かったと思います。

仕事の感想~!  早退したので、ミーティングの内容がわからないというと、〇〇さんのノートをみればいいよ。と言われたので、言うとおりにした。正直出た人が作成すればいいのにと思った。終礼の時に、いろんな仕事を挑戦してもらいますと言っていたので、早退した自分がやるとは思いもしなかった。だから正直厳しいなあ~と思った。まあ~シンプルにそのまま入力しました。

P6060190.JPG

      いよいよ今週金曜出勤だにゃあ~!

      ^^       はい。

  P6060193.JPG 

    両ふくらはぎの治療のため、整形外科の近くのバス停から、おじさんが降りた。明らかに酔っていて、堂々と立ちショ〇をしながら、携帯で電話していた。器用とゆうか、みっともない・・・。勿論実物?をみたわけじゃないですが、自動販売機でミネラルウオーターを買って水分補給をしていたら、音がするんです。でも・・電話の声は酔ってなかった。しっかりした声だった。  


nice!(40)  コメント(1) 
共通テーマ:アート