SSブログ

ジェラシック・ワールド [映画]

  8/15㈯ 6時30分起床~!6時50分から7時45分までブログ作成&訪問~!

9時10分から10時までストレッチ~!

10時15分出発~!東久留米駅で待ち合わせ^^

バスに乗って、武蔵小金井駅まで行き、バスを乗り換えて、府中駅で降りた。

映画館目指して歩いた。どれにするか??時間的にジェラシック・ワールドとHEROどちらにするか考えて、ジェラシック・ワールドに決定した。

チケット代は、自分が出して、お昼代を出してもらうことになった。

お昼時だったので、どこも混んでいたが、わりと空いていそうな蕎麦屋さんの店の前に丸椅子が空いていたので、座ると・・・・、おばさんが並んでるですけど・・・。言われた。だったら、きちんと座って待ってるよ!と正直思った。パスタ屋さんに決定して、トイレに行ってる間に、丸椅子が婆さんに占拠された!!(爆笑)婆さんの嫁が、すいませんと言っても、婆さんはいいんだよ~!というのだ。まあ~厚かましいなあ~と思った。パスタは、あれ?なんだっけ?タラコパスタだ!!!!!!美味しかったです^^

さあ~ジェラシック・ワールドです^^

世界的な恐竜のテーマパーク、ジュラシック・ワールド。恐竜の飼育員オーウェン(クリス・プラット)が警告したにもかかわらず、パークの責任者であるクレア(ブライス・ダラス・ハワード)は遺伝子操作によって新種の恐竜インドミナス・レックスを誕生させる。知能も高い上に共食いもする凶暴なインドミナス。そんな凶暴なインドミナスが脱走してしまい……。        

感想  ラプトルが凶暴なインドミナスに挑んでいくシーンがとても良かった。ただ・・実際にその場にいる感じまでにはならなかった。やっぱり映画なんだなあ~と思った。ライオンキングは、実際のサバンナにいるような感じがしました。

バスに乗って、武蔵小金井駅周辺を散策~。居酒屋?みたいなとこで、軽く飲み食いした。開店したばかりで、お客さんは誰もいなかった。味は微妙だった。

歩数は、10418歩^^充実した一日でした^^

P8150062.JPG


nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:アート