SSブログ

8/20 [仕事]

    8/20㈭ 6時20分起床~!6時50分から7時50分までブログ作成&訪問~!

8時55分出発進行^^ 9時43分到着^^

仕事の感想^^  火曜日いくら探しても見つからなかった大事なデーターを、ゴミ箱から完全削除されたのを復活できたことです。いやあ~超嬉しくて、思わずガッツポーズをした^^筋肉痛で辛かったけど、よく耐えて辛抱した^^利用者ミーティングの前に、職員の車で同じ誕生月の利用者と好きなケーキを買った。ミーティングでは、今週のおすすめや出来るようになったこと&できるようになりたいこと(一人ずつ発表した。)自分は議事録作成するため緊張しながらメモをとっていた。他の利用者は、楽だなあ~と正直思った。ちょっと休憩した後に、ノートとボールペンをタイムカードの近くの台の上に置いたはずが・・・、終礼が終って、ノートはあるがボールペンがない。ノートに挟んだのか?確認したがない。正直誰だよ!人のボールペンをとったのは???利用者か?職員か?確かにボールペンに名前は書いてないが、ノートの上に置いてあるので・・・。信じられない。

まあ^^しょうがない。モナモナ終ってから、100円ショップでボールペンなど買った。

やばい!21時だ!さっさと片付けて1階におりなくちゃ~!

P8140046.JPG

     気合いだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


nice!(43)  コメント(1) 
共通テーマ:アート