SSブログ

9/2 [用事]

   9/2㈬ 7時起床~!たいしたことやってないのに、時間が過ぎていく。福祉センター&市役所に行かないと駄目なので、さあ~どうする???とりあえずヤクルトレディが来るまで、ブログ作成&訪問(9時10分から10時20分)10時30分出発~!まずバスに乗って、福祉センターに向かった。家事援助の用が済んで、就労支援の担当者とのモニタリングで、モナモナ辞めたいと言った(爆笑)嫌で辞めるのではなく、就労したい!とはっきり言った。前回のモニタリングでは、出勤時間が10時30分頃だった。今では9時30分に出勤している。それと、週3日が4日なった。面談なり、実習してみたいです。市役所でも、モナモナ辞めたいと言った。就労支援Aにするか?一般就労目指すか?モナモナは就労支援Bなので、給料よりか、月何日働いたのかと実働時間を意識して頑張っている。まあ~ぶれてませんから~!モナモナ入った頃から、考えは変わってません。だって、一生モナモナで働くことなんてありえない。やっぱり自分で働いて生活できるぐらいの給料がほしいです。自分でもネットなどで探します。

整形外科に行って、両ふくらはぎの治療をした。家に着いたのが、15時40分。さあどうする?一瞬迷ったが、いつもの習慣の掃除やりましたよ^^掃除が終って、勉強~~!!だって!やらないと気分悪くなるから~。まさに継続こそ力なりです~!勉強の最後は、塗絵~^^

19時30分から20時20分までブログ作成。

さあ~やっと休めるぞ~^^食事してから、ストレッチしよう。

P8300157.JPG

        今日9/2頑張ったから、週末楽だ!!!!!!!!!

        その前に、9/3~4仕事がんばります。


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:アート