SSブログ

1/7 [仕事]

    1/7㈭ 5時55分起床!6時20分から7時までブログ作成&訪問!

7時から7時25分までストレッチ^^

8時30分出発^^9時30分到着^^

仕事の感想は、数字が合わず暗中模索・・・。まあ~諦めずに落ち着いてチェックしたら、貼り付けがずれていたり、商品の金額が違ったままだった。

新商品のプライスカード作成ができなかったけど、金曜にやります。

本日のおすすめ&今週のおすすめのプライスカードを職員に渡さなくちゃ~。

O売店来週分の作成&印刷が終りました。後は、職員と読み合わせをすれば間違いないでしょう。

前日紹介状を出してもらった〇社が、なんと!書きたいけど、今はやめときます。

週末履歴書作成します。考えがぶれてないから、チャンスが遂に来たということでしょう。

絶対に諦めない~。何度不採用になっても諦めない。毎週水曜ハローワークに行っての就労活動超楽しいです。一人で就労活動は大変であるが楽しいです。その分木曜が超忙しいですが、楽しいです。忙しいというのは、幸せです~。それだけ責任を持ってやってます。大人しくて、積極性が足りないといえばそうかもしれませんが、自分は違うと思います。

ちょうど1年前は、3日連続出勤したのが奇跡に近かった。今では、週5日(1日就労活動)すごい進化だと思います。

P8010007.JPG

     すごい!進化だにゃあ~~~~~~~~。

     ^^           はい。


nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:アート