SSブログ

一年~~~! [仕事]

 在宅勤務になって5月25日で1年になりました。日々葛藤の連続で、自信もなかったですし、実際続けるかどうか不安な気持ちもありました。まあ~一般就労したのは事実なので頑張ります。いや、そこは違うと思います。

自分の性格は頑張りすぎて無理をシてしまうので、自分のペースでやればいいと思います。

とりあえず11月までは契約があるので、その後はさあ~どうでしょうね^^うまくやろうと力まずにやればいいと思いますよ。人それぞれ能力は違うので、比べてもしょうがないです。

 終業後の過ごし方を変えようか思案中です。今までは用事のない限りは、自宅で休息をとっていましたが、なんか物足りない。早朝ウォーキングを辞めて、終業後ウォーキングに変更するか?在宅勤務は、人と会うことがないので、週末何かに挑戦するのもいいかもしれないですね。

あっそれと、整形外科にも行ってないなあ。両ふくらはぎの治療でよく通っていたけど、仕事終わってから行くのが面倒で・・・、とかいいながらゴールデンウィークには動物園と映画2本と高幡不動にも行ってるし~^^

 まあ^^今週はよく耐えた。クシャミ連発&鼻水が止まらなくて大変でしたが、日々の鍛錬の成果でしょうね。目がショボショボして、充血はしてません。モナモナの頃は、充血多かったなあ^^まあ^^体力がなかったので、いつも必死でした。

必死の割に駅まで歩いたり、風景撮って楽しんでました。

先のことはわかりませんが、少しでもいいのでゆっくり前へ進むことが大事です。

物足りないと思うということは、レベルが上がったと思います。

なにか飼うという手もあるけど、生半可な気持ちで飼うなんて無理でしょう。


IMG_0675.JPG

nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ