SSブログ

今日 [天理教]

ヾ(@°▽°@)ノお母さんとお兄ちゃんが亡くなってから10年ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ天理教では、親戚が集まりました!10年あっというまでした!10年前は浅草で一人暮らしをしながら働いてました。お母さんとお兄ちゃんは、本当によくがんばったなあ~と常に思ってます^^二人とも、体不自由でしたが前向きでした!亡くなってしまったのは、とても悲しいことですが、二人分を精一杯いきていこう!とあらためて感じました。やぱり!考えようです。不安でしょうがないでは、楽しむことができない・・・。朝10時からはじまったので、眠いし・・・体が硬いし・・・・、正直不安と言えば不安でしたが、楽しいと呟いていたら、前半硬い表情だったのが、ニコニコ笑顔になっていたので良かったです。しきりに左手を気にしてましたが、楽しいと呟くことにより不安を払拭することができました。別に悪いことをしたわけじゃないので、堂々としていればいいのだ!と思いました。きっとお母さんとお兄ちゃんが喜んでくれたと思います。お母さんとお兄ちゃんのお墓にも久しぶりに行き良かったです^^

お母さんとお兄ちゃんに感謝でいっぱいです^^

もちろんお父さん&親戚のみなさんにも感謝でいっぱいである。


nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

オカジュン765

こんにちは。いつも訪問おおきにです。そうですね。人は一人では生きていけませんから、周りのみんなに感謝ですね。
私の霊感が強いのは子供のころからなのでもうなれっこです。
by オカジュン765 (2011-01-30 17:24) 

Derufyi☆

頑張ってる姿を見守ってくれてますね(*´ー`*)
by Derufyi☆ (2011-01-30 18:32) 

mamii

お母さん、お兄さんは、頑張っている姿を見守ってくれていますよ。
by mamii (2011-01-30 21:16) 

アールグレイ

感謝して一生懸命に生きるのがいいですね。
by アールグレイ (2011-01-30 22:05) 

ソニックマイヅル

感謝の気持ちは大切ですね。言葉に発しなくてもきっと通じるものがあると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-31 06:10) 

pandan

きっと見守っててくれてますよね。
by pandan (2011-01-31 07:31) 

吟遊詩人41

くにちゃんさんが元気なら、お母さんとお兄さんも喜んでくれてますよ♪
by 吟遊詩人41 (2011-01-31 11:08) 

オカジュン765

こんにちは。度々の訪問おおきにです。
本当に力道山が映っているようなテレビでしたよ^^v
by オカジュン765 (2011-01-31 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。