SSブログ

進んだよ^^ [塗り絵]

P1070196(1).JPGP1070055(1).JPGP1070195(1).JPGP1070052(1).JPG

 

今日は、月曜お休みにした勉強(漢字&韓国&塗り絵)&エアロバイクをやりました。

韓国語50分ノート4ページぎっしりかきました^^

P1070194(1).JPGP1070193(1).JPG

 

bjバスケリーグチケット^^

 

P1070197(1).JPG


nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

吟遊詩人41

韓国語難しそうですね(・・;)
by 吟遊詩人41 (2011-02-12 17:16) 

くにちゃん

吟遊詩人41 さん韓国語難しいです><
by くにちゃん (2011-02-12 17:40) 

Derufyi☆

綺麗に塗れてきてますね♪
by Derufyi☆ (2011-02-12 18:44) 

green_blue_sky

いつも応援ありがとう。
韓国語の勉強をしているの、すごい。
日本語だけで十分です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-12 19:06) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ぬり絵もきれいになってきましたね。まいりました。
くにちゃんさんはbjリーグどちらのファンですか?私は大阪エベッサを応援しています。
コンサートのチケット本当にラッキーです(^^v
by オカジュン765 (2011-02-12 19:38) 

marimo

10月にゴッホ展で「アルルの部屋」を見て来ました。
実物大で再現されたお部屋を思い出しながら
拝見しましたよ(^^
by marimo (2011-02-12 20:47) 

pandan

塗り絵すてきですね〜
自分もやってみたくなりました。
by pandan (2011-02-13 06:22) 

ソニックマイヅル

韓国にはまた行きたいと思っております。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-13 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。