SSブログ

今日 [お勉強]

今日はまずヾ(@°▽°@)ノフットマッサージ機&マッサージ機で、体のはりをほぐしました。特に首が痛いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。おそらく寝違いのようです(ノω・、)ストレッチして、お昼休憩してから、お勉強開始!塗り絵と中国と計算と地理をやりました(≧▽≦)(≧▽≦)休憩してから、パソコンやってます^^昨日あたりから、口内炎ができて痛いです。(T▽T;)まあ^^(=⌒▽⌒=)笑顔で乗り切ります^^


nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:学問

nice! 40

コメント 9

しまパパ

今日もいろいろな勉強盛りだくさんな1日でしたね!
口内炎…美味しく食べ物が食べられなくなっちゃうのが
くやしいんですよね。早く治るといいですね。
by しまパパ (2011-02-13 17:59) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
韓国だけじゃなく中国もスゴイですね。
bjリーグ埼玉ブロンコスはイースタン・カンファレンス、今5位ですね。
私の応援している大阪エヴェッサはウエスタン・カンファレンス1位ですが、殆んど外国の人なので最近はあまり応援していません。埼玉ブロンコスにも、ケニー・サタフィールドという外国人選手がいて得点王5位ですね。
口内炎早く治るといいですね。

by オカジュン765 (2011-02-13 19:36) 

green_blue_sky

寝違いは痛そう(;^_^A アセアセ・・・
お大事に。
by green_blue_sky (2011-02-13 19:49) 

Derufyi☆

寝違いは辛いですねヾ(´▽`;)ゝ
口内炎も早く治ると良いですね!
by Derufyi☆ (2011-02-13 20:37) 

吟遊詩人41

口内炎、、、痛いんですよね(>_<)
おだいじに〜
by 吟遊詩人41 (2011-02-13 20:45) 

ねね

私は口内炎出来ると、ビタミンBのサプリ飲むと
結構早く治ったりします(^^;
くにちゃんさんも、良くなるといいですね^^
by ねね (2011-02-13 21:01) 

pandan

寝違えた時は安静が一番ですよ〜
by pandan (2011-02-14 07:20) 

ソニックマイヅル

ビタミンB2を飲むべしですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-14 08:49) 

びくとる

口内炎、変に出来ると痛いし、食べるのも辛いですよね。
早く治るといいですね。
by びくとる (2011-02-14 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。