SSブログ

今日は [日記]

P1070232(1).JPGP1070231(1).JPGP1070230(1).JPGP1070228(1).JPGP1070227(1).JPGP1070225(1).JPG今日はヘルパーさんが調理にきましたヾ(@°▽°@)ノ煮物やチーズフライやほうれん草のお浸しやほうれん草とソーセージ炒めやそばや納豆にネギや切干大根やグレープフルーツでした(=⌒▽⌒=)

口内炎で痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ですが、昨日よりはだいぶ楽になりました^^(本音はあんま変わってない・・・・。前向きに考えれば治りもはやくなると思った。)

ヘルパーさん調理してる時に、ピンポン♪とチャイム鳴るので、玄関開けて出ると、訪問でパンを売ってるそうなんです。話を聞くと、池袋から電車&バスを使ってきたと言ってました。車じゃないと大変ですね^^と言うと、でも今日は売れているのでいいですよと笑顔で答えてくれた。昨日は吉祥寺でパンを売ってました^^と言って、別に怪しくなかったので、おすすめのカレーパンを買いました。しかし!口内炎じゃあ!!!!まあ^^お父さんにあげてもいいし^^問題ないです。(;°皿°)

午後からDVDプレイヤーで録画した卓球試合をみながら、ゆったりと体を休めました。ちょっと喉が痛いのが気になりますが、明るく&楽しく&笑顔で頑張ります^^


nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 7

吟遊詩人41

あら〜せっかくおすすめのカレーパン買ったのに残念ですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-02-16 16:05) 

くにちゃん

吟遊詩人41 さん^^まだカレーパンありますよ(爆笑)
by くにちゃん (2011-02-16 16:24) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。くにちゃんさんはタイガースファンですか?もしそうだったらうれしいです。私はトラキチで毎年何回かは甲子園に行きます。2月は鳥谷ですか。あいだみつをのカレンダーも味があっていいですね。
パズルは根気がいりますね。くにちゃんさんみたいにコツコツ勉強できる人は向いてると思いますけど、行き当たりばったりの私にはむずかしいです。
by オカジュン765 (2011-02-16 19:54) 

Derufyi☆

早く治して美味しく食べたいですね~
by Derufyi☆ (2011-02-16 20:23) 

green_blue_sky

口内炎を早く治しておいしいものを食べてください(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-16 20:44) 

pandan

口内炎、大丈夫ですか〜
早く良くなると良いですね。
by pandan (2011-02-17 06:14) 

ソニックマイヅル

前向きな気持ち、いいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-17 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。