SSブログ

どうするニコ! [日記]

 ここ3日ほど左のお尻が痛い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]どこかにぶつけたのか?座り方がおかしかったのか?

激痛まではいかないのですが、気になる痛みです。まあニコ得意の言霊「絶好調!絶好調!」と言って乗り越えられると思います。4/20に初めての大宮ソニックシティに、ものまねの帝王コロッケを観に行く。

まず4/18終業後に掃除。まだ水曜なので、早いと思うけどやるなら今しかない。と言い聞かせてやり遂げた。

4/19昼休憩に買物。残り10分ギリギリセーフでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

まあいかないという選択はないので、軽い捻挫&打撲の時3週連続有楽町にミュージカル観に行きました。

まあ骨折や高熱は無理です・・。脂汗かきながら行った覚えあります。

4/20いつものルーティンでストレッチをして、塗絵をして、エアロバイクを20分漕いだあと、お尻をお相撲さんが取り組み前に気合を入れるみたいに、バンバン叩いた。

バンバン叩いたことで、気になる痛みが軽減した。まあ喜愛でしょ。


ニコ塗絵щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPG


   このニャン勝ち誇っているように見えます。


   よしゃああああああああああああああああ。



nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ