SSブログ

昨日、今日 [掃除]

(-^□^-)昨日はゆったりと体を休めることに専念しました(=⌒▽⌒=)

今日は、まずゆったりと安静にしてから、自分の部屋の掃除と2階のトイレ掃除をやりました(=⌒▽⌒=)終わってから、安静にして体を休めて、再び掃除ヾ(@^(∞)^@)ノ今度は拭き掃除^0^完璧求めるときりがないので、まあまあ綺麗になったのでOKである(‐^▽^‐)


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

m6324

お掃除、お疲れ様です。^^
by m6324 (2011-02-26 17:10) 

Derufyi☆

休み休み無理をしないのが大事ですね~
by Derufyi☆ (2011-02-26 17:56) 

green_blue_sky

お掃除、お疲れ様でした。
まるちゃん、放浪の旅で、強くなって戻ってきました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-26 18:50) 

mamii

お掃除お疲れ様です。
nice!がでません。
by mamii (2011-02-26 20:37) 

吟遊詩人41

まあまあが一番です^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-26 22:06) 

pandan

からだを休めるって大事ですね〜
by pandan (2011-02-27 07:47) 

アールグレイ

私も今日はお掃除をしようと思いました。
by アールグレイ (2011-02-27 09:39) 

オカジュン765

こんにちは。掃除おつかれさまです。
私も掃除がしたいんですが、掃除してもすぐにハムっ子たちが汚すので困っています。
by オカジュン765 (2011-02-27 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。