SSブログ

今日 [塗り絵]

P1070470.JPGP1070471.JPGP1070472.JPGP1070479.JPG今日は洗濯物を干して、空気入れかえをして、ちょっと休憩してから、燃えないゴミを大きなゴミ袋にまとめていれたよ(=⌒▽⌒=)

それから!書類の整理などをしてから、韓国語&中国語&英語&奥の細道(鉛筆でなぞる)&塗り絵(アルルの寝室)をやったよ^^

お昼休憩してから、運動靴を二足洗ったよ^^


アルルの寝室は、3時間45分で完成しましたо(ж>▽<)y ☆


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

Derufyi☆

綺麗に塗れましたね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-02-27 18:38) 

オカジュン765

こんばんわ。あたたかいコメントありがとうございます。
塗り絵きれいですね。その才能がうらやましいです。私は美術関係からは一歩はなれて生きてきています。挑戦しましたが、やっぱり無理でした。
by オカジュン765 (2011-02-27 20:27) 

mamii

塗り絵、綺麗ですね。
by mamii (2011-02-27 20:49) 

marimo

加工法によって雰囲気が変わりますね~♪
by marimo (2011-02-27 20:50) 

ねね

3時間45分ですかー凄い集中力ですね^^

by ねね (2011-02-27 23:27) 

pandan

どれもすてきな色使い〜でいいですね。
by pandan (2011-02-28 07:58) 

びくとる

綺麗ですね。^^
3時間45分で完成とはすごいです。
by びくとる (2011-02-28 14:38) 

吟遊詩人41

アルルの寝室完成おめでとうございます〜♪
by 吟遊詩人41 (2011-03-01 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。