SSブログ

今日 [お勉強]

P1070647(1).JPGP1070648(1).JPGP1070649(1).JPGP1070650(1).JPGP1070651(1).JPGP1070655(1).JPGP1070657(1).JPGP1070658(1).JPGP1070656(1).JPGP1070627(1).JPG今日は痛みに耐えて、勉強(漢字・中国・韓国・英語・地理)をやりました^^ちょっと休憩してから、読書(チーム・バチスタの栄光 下)を40分読んでから、書類作成をしました^^

口内炎は、ほぼ完治しました!ですが、鼻水がとまりません・・。花粉症かもしれません。


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 4

green_blue_sky

無理を差ませんように。
花粉症のピークです、もしかしたら花粉症かな?
by green_blue_sky (2011-03-20 20:11) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
水槽きれいになって金魚たちも喜んでいるみたいです。
「チームバチスタの栄光」私も読みました。面白かったです。
球児のはなんですか?下敷き?ノート?もうすぐ開幕ですね。
by オカジュン765 (2011-03-20 21:11) 

ぶう

ご訪問ありがとうございます(^^)
気温が+5℃もあって、お日さまもポカポカで、風も無いなんて、
最近ではなかったんです。今日は絶好の日向ぼっこ日よりでした。
by ぶう (2011-03-21 00:27) 

pandan

花粉症だとつらいですね、
花粉症じゃないと良いですね。
by pandan (2011-03-21 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。