SSブログ

昨日、今日 [安静]

昨日は火曜同様午後から外出(=⌒▽⌒=)風邪薬で眠くてだるく・・・・、ものすごい歩き方が悪かった・・・・・。

神経質&自意識過剰な性格・・・・・・・・・・・・・。本当に情けない・・・。気が弱い・・。でも(=⌒▽⌒=)どんな時でもあるくことが大事である。悪い日もあればいい日もある^^無理はよくないが日々挑戦である(‐^▽^‐)

本屋で雑誌を買って、帰りはバスを利用しました。家に着く寸前でようやく本来の歩きに近づいたのだ!諦めずに歩き続けた結果だと思う^^終わってみれば、6千歩突破してました(≡^∇^≡)


今日は10時30分~2時まで、ゆったりと安静(=⌒▽⌒=)ゆったりと漫画雑誌を読む(‐^▽^‐)(-^□^-)(-^□^-)遅いお昼を食べてから、洗濯物をとりこんで、ストレッチを40分やったよ。そんで!マッサージをやってもらい、今はパソコンやってます^0^


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

m6324

6千歩突破はすごいですね。^^
by m6324 (2011-03-25 17:20) 

green_blue_sky

歩くと元気になりますよ(^▽^)
by green_blue_sky (2011-03-25 17:50) 

しまパパ

私も風邪をひいて、風邪薬の眠気と戦っています。
6000歩はすごいです!
by しまパパ (2011-03-25 19:56) 

Derufyi☆

体が温まってくると歩くのも楽になってきますよね~
by Derufyi☆ (2011-03-25 19:56) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。マイペース、マイペース。マイペースで行きましょう。
申し訳ございません。私のブログの写真はやっぱりヒヤシンスでした。お詫び申し上げます。詳細はブログにて。
by オカジュン765 (2011-03-25 20:50) 

ぶう

6000歩なんて、久しく歩いてないです。
しかも、たぶん、私よりとめさんの方が歩数が多い気が…。
いけませんね、これでは(笑)
くにちゃんさん見習って、私も頑張ろ~!
by ぶう (2011-03-25 23:00) 

しげ

私も風邪がなかなかよくならず辛いです。
早く暖かくなって散歩に行きたいなぁ~
by しげ (2011-03-25 23:02) 

吟遊詩人41

元気ですよ〜^^
by 吟遊詩人41 (2011-03-25 23:31) 

pandan

風邪薬眠くなりますね、
大丈夫ですか。
by pandan (2011-03-26 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。