SSブログ

今日 [天理教の勉強]

今日は一年ぶりに天理にいってきます(=⌒▽⌒=)結局2月、3月と連続で天理教のお話ききにいったのに・・・・・その後は風邪や体調悪く・・・・いけなかったので・・・・まあ自分がどうのこうのいう前に、震災にあった人のために行きます。一年ぶりだし、体調もそんなによくないかもしんないけど、とにかく目標は挑戦なので行きます。一人で行くんでないので、まあ車のなかで寝てればいいんです^^眠れなかったこともあったので、さきほど2時間30分ぐらい睡眠とれたので、たぶん大丈夫でしょう^^


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:学問

nice! 21

コメント 8

森川夏子

そして被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます
被災者の方々の無事を心から祈っています。
一日も早い復興を願うばかりです。

当.店の主 要な経.営のブラ ンド: ブラ イトリ ング、イン ターナ ショナ ルウォ ッチカンパ ニー、ルイ ヴィ トン、カルテ ィエ、コ ルム、ブ ルガリ、バ レンシ アガ、グッ チ、オ メガ、パテッ ク.フ ィリッ プ、バーバ リー、ルク リスチ ャン・ディオ ール、ドル チェ&ガッバ ―ナ、ロレッ クス、オー デマ ピゲ、ク ロエ、バリー 靴、エ ルメ ス、ジェ イコブ、タグ ホイヤ ー、パネ ライ、コー チ、パンダ、シ ャネル、ボ ッテガ ヴェネ タ、フ ランクミ ュ ラー。
財.布、ベ ル ト、サ ン ダ ル&運 動 靴、長 靴、腕.時 針。

http://Asahi.bRaNd81Shop.Com

by 森川夏子 (2011-03-26 16:28) 

Derufyi☆

いってらっしゃいませ(・`Д´・)ゞ
by Derufyi☆ (2011-03-26 18:54) 

green_blue_sky

体調が悪い時は無理をされませんように~
余震が続くと家の中に埃がたまります・・・
by green_blue_sky (2011-03-26 19:22) 

吟遊詩人41

お気をつけていってらっしゃいませ^^
by 吟遊詩人41 (2011-03-26 21:09) 

ぶう

気をつけていってらっしゃい(^^)

落ちていたメモにあった食材で出来るのは、
タイトルにもしましたが「キムチ鍋」だと思います(笑)
by ぶう (2011-03-26 23:31) 

pandan

おつかれさまでした
お話はいかがでしたか〜
by pandan (2011-03-27 06:47) 

オカジュン765

おはようございます。一昨日のお返事が今日になってスイマセン。
天理教はお里帰りですか?無事着けましたでしょうか?
東京からだと京都で降りてそこから近鉄電車で天理まで行ったんですかね。
春になってキレイな花がたくさん咲くようになって嬉しいです。
by オカジュン765 (2011-03-27 06:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。天理に行ったのは30年前です。お茶が美味しかったのを覚えています。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-27 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。