SSブログ

今日 [お勉強&エアロバイク]

P1080019(2).JPGP1080023(1).JPGP1080025(2).JPGP1080026(2).JPG今日は、8時から11時まで勉強をしました^^昨日の夜から、右肘痛いので、不安でしたが弱気は最大の敵と呟きやり遂げました!もちろん塗り絵
(牡丹)30分がんばりました!2階でストレッチ!映画ランボー2を観る。
ちょっと休憩してから、エアロバイクで、7.77キロ漕ぎました^0^コブクロのここにしか咲かない花と、永遠にともにを唄いながら漕ぎました^0^お昼休憩してから、ゆったりと1時間30分安静。今はパソコンやって、締めは読書です(バチスタの栄光(下))です^0^

画像は、昨日と今日のエアロバイクを漕いだキロ数です。

それと^^牡丹です。
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 9

m6324

777はいい数字ですね。^^
by m6324 (2011-04-04 17:48) 

green_blue_sky

777だ、ラッキーになりそう。
いろいろとやられたんだ、楽しそう(^▽^)
by green_blue_sky (2011-04-04 18:32) 

Derufyi☆

777、何だか嬉しいですね♪
by Derufyi☆ (2011-04-04 18:54) 

mamii

777、ラッキーな数字ですね。
by mamii (2011-04-04 20:28) 

ぶう

777、いい事がありそうな数字ですね(^^)
by ぶう (2011-04-04 22:50) 

オカジュン765

こんばんわ。777フィーバーですね。
チームバチスタの栄光、犯人は・・・。これは言ってはダメですね。
by オカジュン765 (2011-04-05 00:04) 

吟遊詩人41

777!
昨日より増えたんですね^^
by 吟遊詩人41 (2011-04-05 00:51) 

pandan

7が揃って、ラッキーな感じですね。
by pandan (2011-04-05 06:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日も休みが無い一日となりそうで今のうちに休憩です。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-05 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。